制作料金について

2013/06/21 2017/07/14

ホームページ制作をお考えのお客様の多くが、まず最初に「いくらぐらいで作れるか?」というご質問から入られます。もちろん、お客様にとって制作費用というものはとても重要な項目であると承知しておりますが、誠に申し訳ございませんが「○○円で一式作成します!」といった回答の仕方は致しかねます。

何故なら、お客様にとってホームページを作ることが目的ではないはずだからです。

ホームページを作り、それによって「お店の情報を広く知ってほしい」「商品についての問い合わせを増やしたい」といった本当の意味での目的が、お客様それぞれにあるかと思います。ホームページを作り、アクセス数をアップさせることも、目的ではなく、本当の目的のための手段でしかありません。

ホームページを作ることで、お客様の本来の目的を達成したい。
そのための手段として、目的に合ったホームページをご提案したい。
そう考えておりますので、最初から「○○円で作ります!」といった一括パッケージのような御見積は出来ません。お客様の目的をヒアリングし、対象とするターゲットはどういったユーザなのか、どんな形でのご提案が最適なのか、それらを踏まえた上での御見積となります。

ご面倒をおかけする事にはなりますが、せっかく御予算を投じて制作するホームページです。作ったは良いけれど何にもならない、なんて事にならないよう、しっかりと向き合い、考えたいのです。ご理解頂けましたら、幸いです。

作業料金表

制作に関し、作業を明確化し積算することで御見積を提示致します。ご不明な点は、ご遠慮無くお問い合わせください。

ホームページ制作

御見積 ご要望やご予算、ホームページに関する詳細をヒアリングした上で御見積をご提示致します。
御見積は無料となっておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
0 円
企画・設計費 ホームページの基本的な部分を設計致します。ページ構成やデザインの基本的な部分を設計致します。 10P以下 20,000 円
10P以上 40,000 円
WordPress 60,000 円
トップページデザイン ホームページの目的に合わせターゲット層を明確化し、オリジナルのトップページデザインを制作致します。
事前にご希望をお伺いし、1デザインのみのご提案となります。複数デザインの提案をご希望の際には別途御見積に加算されます。
20,000 円
サブページデザイン トップページに合わせ、サブページのデザインを制作します。デザインは全サブページで共通です。サブページごとにデザインを変更ご希望の場合、都度御見積に加算されます。 15,000 円
トップページコーディング デザインしたトップページを、ホームページとして閲覧出来る形にコーディング致します。トップページのボリュームによって、お値段は変動致します。
スマートフォン閲覧のレスポンシブ対応は基本料金に含まれます。
30,000 円~
サブページコーディング デザインしたサブページを、ホームページとして閲覧出来る形にコーディング致します。
スマートフォン閲覧のレスポンシブ対応は基本料金に含まれます。
10,000 円
WordPress
オリジナルテーマ作成
完全にオリジナルのWordPressホームページを作成致します。WordPressの設置費用は含みません。
内容によって大きく変動致します為、詳細な御見積は実際に打ち合わせ等を行なった後となります。
100,000 円~
フォーム等の設置 お問い合わせフォームや写真のスライド効果など、ご希望に合わせたフォームや効果を追加致します。
追加したい項目によって価格が変わりますので、ご希望がある場合はお申し付けください。
15,000 円~

印刷物制作

名刺サイズカード オリジナルの名刺サイズカードをデザイン、入稿を行ないます。デザインの変更は、大幅な変更は3度まで含まれます。詳細な記載事項の変更などは、入稿までは何度も可能です。 両面カラー 30,000 円
カラー+モノクロ 25,000 円
両面モノクロ 20,000 円
B5~A4サイズチラシ B5~A4サイズのチラシやダイレクトメールなどのデザイン、入稿を行ないます。デザインの変更は、大幅な変更は3度まで含まれます。詳細な記載事項の変更などは、入稿までは何度も可能です。 片面カラー 22,000 円
両面カラー 44,000 円
ハガキ(裏面のみ) ハガキのデザイン、入稿を行ないます。表面(宛名面)については別途御見積となります。デザインの変更は、大幅な変更は3度まで含まれます。詳細な記載事項の変更などは、入稿までは何度も可能です。 フルカラー 15,000 円
※ 印刷費用は別途となります。
※ 原則としてデータのお渡しは承っておりませんが、ご希望の場合はPDFやJPEGの形式でお渡し致します。PSDやAI形式でのお渡しは、別途買い取りとなりますので、ご了承ください。
※ 上記の料金はあくまでも目安です。内容によって御見積は変動して参りますので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム

ページトップ